ドアラ!あと1か月だよ!!

日本シリーズ真っ只中。

この戦いの場にドラゴンズがいないのは、残念、無念・・・

チームは来年の日本シリーズに向けて、すでに動いています。

男と男の真剣勝負。

それはこの2人、いや、1羽と1匹?にとっても同じなのです!

 

来月、スペシャルDVDが発売となります。

そのDVDとは、題して・・・

つば九郎&ドアラ

球界No.1マスコットは俺だ!漢(おとこ)の十番勝負

  DSC_4906.JPG

 今年20周年を迎える

東京ヤクルトスワローズのマスコット「つば九郎」と、

中日ドラゴンズのマスコット「ドアラ」が

奇跡のコラボレーション★

球界ナンバーワンマスコットの座を競い、十番勝負を繰り広げます。

対戦内容は、お絵かき対決や遠投、相撲、

スプーン競走、動物へのエサやり対決、

まくら投げ、サイン速書きなど。

さらに、寝起きドッキリなどのおもしろ特典映像も収録しています。

人気を二分していますが、

果たしてどちら球界ナンバーワンマスコットなのか・・・?

漢(おとこ)のプライドをかけた、ガチンコ十番勝負なのであります!!

★DSC_4896.JPG

 

私、このセ界も注目する対決の実況とジャッジを担当しました!

もちろん、内心はドアラに勝ってもらいたいのですが・・・

公平にジャッジしましたよ。

 

DVDの発売は11月28日。

そうです、ちょうど1か月後。

ただ今、先行予約も受付中です。

みなさま、一家に1枚!よろしくお願いします!

DSC_4917.JPG

 

↓ 詳しくは、こちらをご覧ください! ↓

https://online.tokai-tv.com/buy/product_detail.aspx?hin_cd=092-0591

【東海テレビオンラインショップ】