ボイメン!あと1週間だよ!!

いま、名古屋で最も勢いのある「メン」といえば・・・・

きしめん?

台湾ラーメン??

担担麺???

 

 

いいや、もちろん、ボイメンでしょ!!

BOYS AND MEN【ボーイズ アンド メン】

略して

ボイメン!!

東海エリア出身もしくは在住のメンバーで構成されたイケメンユニットで、

総勢22人がテレビや雑誌などで幅広く活動しています。

そんなボイメンのスペシャルライブが来週あるんです!

秋のスポーツライブ

『スポライ激闘 2014』

11月12日(水)  18:30開演

場所は、愛知県体育館です。

その名の通り、スポーツと歌で盛り上がります!

スポーツは、ボイメン初のバスケットボール対決☆

さらにライブでは、新曲2曲が生初披露となります。

 

先日のわんだほ感謝祭でもボイメンのステージがあり、

会場を盛り上げてくれました。

吉原雅斗くんはMCも一緒にやってくれました。

DSC_0426.jpg

20歳という吉原くん。

ルックスだけでなく、中身も含め全てが好青年。

歌って踊れて司会もできる、マルチな才能の持ち主です。

吉原くん含め、メンバーは、

来たるバスケ対決に向けて、相当練習を積んでいるそうです。

 

そう、今回のバスケ対決は、ガチンコ対決!

熱い試合に声援を送るだけでも盛り上がると思いますが、

何せ真剣勝負ですから、

普段のライブではみせない、メンバーの「素」の表情も楽しめると思います。

そして、運動神経がいいのか、悪いのかも・・・

ボイメンファンの方はもちろんですが、

声援を送って盛り上がり、イケメンから元気をもらいたい!パワーを吸収したい!!

という方も楽しめるイベントです。

 

吉原くんのほか、水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規

小林豊・本田剛文・勇翔・平松賢人・若菜太喜・土田拓海

佐伯優斗・吉川友真、そして研究生が出演します。

(※出演者は変更になる場合があります。)

 

今回、イベントのMCを担当しますが、

私もバスケ対決、かなり楽しみにしております! 

あと1週間となりました。

わずかとなりましたが、まだ、席に若干の空きがあります。

まだ間に合いますよ。良い席はお早めにどうぞ!

↓ 詳しくは、こちらをご覧ください! ↓

/event/boymen_sports/index.html

【東海テレビHP イベントカレンダー】