1週間ありがとうございました。

みんなのニュースONE

代打が終わりました。

1週間のみ、正確にいうと、5日間。

ただしかし、私にとっては、

濃く、深い時間を過ごすことができました。

お昼ご飯をお昼に食べて、

夕方の放送に備える。

そして終わったら、ほどなくして夜ご飯を食べる。

スポーツアナウンサーとはちょっと違う時間の動きに

慣れてきたと思った時には、もう金曜日。

あっという間の1週間でした。

 

放送では数多くの粗相、失礼いたしました。

またいつか、お会いしましょう。

私は、お会いしたいです。

少しでも成長して、戻ってきます。

 

まずは、29日火曜日、中日×DeNA戦を担当します。

解説は山本昌さん、立浪和義さんです。

19時から、ご覧下さい!

 

金曜日のコメンテーター・大谷昭宏さん、そして、

インターンシップの学生2人と一緒に「完走」の記念写真です。

浦口アナ、お天気担当・吉田ジョージさんにも

たくさん助けてもらいました!

 

DSC_0138.JPG

ありがとうございました!

 

みんなのニュースONE