オーファンブラックな年になりますように。

あけましておめでとうございます。

 

今年は年男です!!

ワン。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

2018年の目標は・・・

ひとつのジャンルに縛られず、

多くのジャンルから

多くのことを吸収する!

メインのスポーツはもちろんですが、

夕方ニュース内の

「街歩き」企画もはじまりました。

その他、司会からナレーションまで。

 

1人で何役もこなせるように・・・

より一層精進致します。

 と、この目標を体現している?ドラマが!

今、話題沸騰のドラマです。

 

オトナの土ドラ

『オーファンブラック~7つの遺伝子~』

【OK】★5B1A5868.JPG

ご覧になった方は、すでにこのドラマの魅力を

ご存知かと思いますが・・・

 

魅力① 

知英(ジヨン)さんが1人7役という、

最難関の役を熱演。

これを見るだけでも価値があります。

1人で7つの役を演じ分けます。

 

魅力②

アメリカBBCの人気海外ドラマの

リメイク版です。

 

魅力③

脇を固める共演陣もスゴイ!

私も大好きな俳優、

竹中直人さんが、

次回の第5話から登場します。

謎の科学者の役です。

 

今回、制作発表会見の司会を担当しました。

DSC_0245.JPG

一番印象に残ったのは、

登壇した主役の知英(ジヨン)さん、

竹中さん、西銘駿さんの

チームワーク。

撮影が順調に進んでいるんだろうなと

思わせるシーンが何度もありました。

そのハイライトが、

会見に出席できなかった

山崎育三郎さんからのサプライズケーキ!

DSC_0240.JPG

7役を演じ分ける「7人の知英(ジヨン)」さんが

描かれています。

このチームワーク、

本当に『素敵』の一言です。

 

今からでも遅くありません。

次回放送は、

1月6日(土)23時40分~

です。

知英(ジヨン)さんの七色の演技、

竹中直人さんの謎の科学者、

西銘駿さん、山崎育三郎さんの迫真の演技、

ぜひご覧下さい!

【OK】★5B1A5847.JPG

オトナの土ドラ『オーファンブラック』

↓について詳しくはこちら↓

/orphan/

  IMG_6266.JPG