八日目の蝉

 

こんなに号泣した映画は久しぶりかも。

 

堪えきれない涙が次々とあふれてきました。

 

 

110502_180035.jpg

 

 

映画「八日目の蝉」。

 

去年、ご自身も母になったばかりの

永作博美さんのお母さんぶり。

 

まるで聖母のような笑顔で、

きらきらまぶしかったです。

 

だからこそ、観ていてせつなかった・・・・゚(>艸<。)

 

先日、この映画のインタビューでお会いした実際の永作博美さんは、

飾らず、楽しい方。

しかも、あまりの細さと綺麗さに見惚れてしまいました。 

ママになって1年とは思えない!!

 

今回、笑顔を封印。

新境地を拓いている井上真央さんも泣かせてくれました。

 

 

 

 最後に・・・

八日目の景色をみることができた蝉は、

やっぱり幸せなんじゃないかなと私は思います。

 

 

この意味は、是非劇場で♪

 

 

 

<   2011年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031