産休!

ちょっぴり久々の更新になってしまい、ごめんなさい!
 
 
 
ついに産休に入りました☆
 
 
    111129.jpg 
 
正直なところ、少し前までは
産休に入ることに、どこか不安を感じていたり・・・。
 
 
 
 
入社以来、仕事第一で走ってきたので、
長いお休みを頂くことが怖くもあったのです。
 
 
 
 
きっと働くママは同じように感じられた方、
多いですよね☆
 
 
 
 
ここ2、3日は、
楽しみだった『出産』そのものが、とにかく怖くなってしまってf(^ー^;
 
 
 
 
しかし!
"お腹の赤ちゃんは、お母さんの感情を敏感に感じている"と
本で読み、反省・・・。
 
 
 
 
『どれだけ痛くても、きっとなんとかなる!!』と
また前向きになりました☆
 
 
 
 
こんな風に、毎日毎日自分の心がコロコロ動いて
自分でも驚いています。
 
 
 
 
お腹の赤ちゃんと心も体もひとつにつながっている
貴重な貴重なこの妊娠期間。
 
 
 
強く、にこやかに、穏やかに過ごしていきたいと思います。
 
 
 
産休中も、このブログは続けていきます♪
また色々更新していきますね♪(#^ー゜)v
<   2011年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031