よいお年を!

『恥ずかしいから、いいよ~』と
これまで逃げ腰だった"マタニティフォト"。
 
 
 
 
ひょんなことから知人のカメラマンが
「せっかくだから!」と
我が家で、記念に撮ってくれることになりました☆
(もちろん服を着ての撮影ですよぉ)
 


ko.JPG 
 
 
主人は"被写体" 兼 "照明マン"デビューと
普段とは違う汗をたっぷり(笑)
 
 


20111227_2.jpg 
 
 
 
こうしてすっかり大きくなったお腹の
写真を見ていると、
鏡で見るのとはまた違った感動が
込み上げてきます。
 
 
 
一生の宝物になりました☆
 
 
 
 
次にこのブログを更新できるのは、
年明けなので、
その頃にはもしかしたら産まれているかも・・・
 
 
 
 
来年も仕事のこと、プライベートのこと、
またこのブログでもお伝えしていけたらと
思いますo(*^^*)o」」
 
 
 
 
この1年温かく見守って下さり、
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
皆さまもどうぞよいお年をお迎えください☆
 
<   2011年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031