海猿

最近、杉山アナウンサーのブログを読む度に胸が高鳴りますo(^-^)o

 

DSCF1547.jpg映画『BRAVE HEARTS海猿』がいよいよ公開!

 

実は昨年、この映画の撮影スタジオにお邪魔して、インタビューさせて頂いたのです。
(このとき私、妊娠9ヶ月。懐かしいf^_^;)

 

現場の雰囲気、出演者やスタッフの熱い思いや息づかいを肌で感じたからこそ、映画の完成&公開を首をながーーくして待っていました(^^)

 

私がアナウンサーになったのと同じ年に始まった『海猿』シリーズ。

 

この8年間、シリーズを通して、出会い、結婚し、父親母親になった主人公の大輔と環菜。

 


毎回、自分と重ね合わせ、たくさんの感動や勇気をもらってきましたが、今作品は親としての気持ちも共感できる分、今までの作品にも増して号泣の予感です。

 

映画館に足を運べる日が今から楽しみです!!

<   2012年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031