北海道②

北海道から帰ってきました☆




半袖では肌寒いほどだった札幌から一転、名古屋の暑さにビックリ(^_^;)

DSCF1753.jpg
DSCF1739.jpg



今回は、赤ちゃんがいるので、主人の実家で一日過ごしたり、ちょっとドライブ&お散歩したり(^^)...とゆっくり過ごしました☆




グルメ三昧やアグレッシブに観光地を巡る旅も楽しいですが、今は家族みんなでゆっくり穏やかに笑い合える時間が本当に幸せに感じます。




新千歳空港まで見送りに来てくれた義父母が、別れ際、涙ぐんでいる姿はせつなかったなぁ...




札幌のおじいちゃま、おばあちゃまにも、いつまでも元気でいて欲しいですo(^-^)o



<   2012年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031