2013年

 

松の内のにぎわいもようやく平常通りに

戻りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

長期休み明けの保育園の朝は、

大きなお兄ちゃんお姉ちゃんから

ヨチヨチ歩きの子まで、ママと離れがたく

「ママ~」「え~~ん」と大合唱。

 

 

『そうだよね。ずっと一緒にいたものね。

でも、きっとまたすぐ慣れて楽しくなるよ!

がんばれっっ(∩˃o˂∩)♡』

 

と、我が子だけでなく、泣いている子供たちみんなを

ぎゅーっと抱きしめたくなりました。

 

 

airi.JPG

 

 

うちの娘も、1月3日で1歳になりました☆

 

今年は、靴を履いて一緒にお外でいっぱい遊べるかな。

 

2013年もアナウンサーとして、そして母として

楽しく邁進していきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します೭੧(❛▿❛✿)੭೨

 

<   2013年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031