ストロベリーナイト

 

すっかり久々の更新となってしまいましたm(;∇;)m

 

色々書きたいこともあり、写真も撮りためているので、

できるときに少しづつ更新してきますね!

 

まずは、こちらから↓↓↓

 

 

先日、映画「ストロベリーナイト」 主演の竹内結子さん、西島秀俊さん、

佐藤祐市監督にインタビューをしました。

 

00571.jpg

 

 

ドラマシリーズから大ファンだった今作品。

 

 

熱い思いを伝え、ファンならではの少々マニアックなことも質問したら、

西島さんに『そんな(細かい)こと気がついたの

世界中で、竹内結子さんと勅使河原さんだけですよぉ』と

お褒めの言葉(?)を頂き、一同爆笑・・・

 

なんて場面も೭੧(❛▿❛✿)੭೨

 

 

そして、実は、かなり大事なシーンが、

名古屋のとある場所で撮影されているのですが、

 その裏話もしっかり聞いてきました。

 

 

23日の「スーパーニュース」の『きになーる』でも

ご紹介する予定です。

 

ぜひご覧ください!

 

P.S

竹内結子さんにお会いするのは、この日で4回目。

 

毎度、竹内さんも私のことを覚えていて下さり、

今回はカメラが回っていないところで、二人で

マル秘ガールズトークを繰り広げていました(笑)

 

継続は力なり。

 

続けているからこそ生まれる信頼や関係性も

大切にしていきたいです。

 

 

 

みんなのニュースONE

<   2013年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031