おままごと

 

最近、"おままごと"が大好きな娘。

 

先日、出かけた先のキッズルームにあった

おもちゃのキッチンでも夢中になって遊んでいました(๑◕ܫ←๑)ノ

 

mamagoto.JPG

 

お鍋に人参を入れて、おたまでかき混ぜたり、

まな板に大根を載せて、包丁で切ったり、

電子レンジにお皿を入れて「チーーーン」と言ってみたり・・・

(もちろん、すべておもちゃです)

 

普段、私のやることなすこと、

本当によーーーく観察しているんだなぁと

改めて感心してしまいました。

 

変なことはできませんね(●´∀`●)

 

最近は、"赤ちゃん"というより"幼児"という感じで、

その成長ぶりを見ていると、

日々嬉しい驚きがたくさんあります。

 

しかし、その一方で、

お友達と遊んだり、

外で食事をしたりする機会も増えた分、

そろそろ"しつけ"もきちんと考えなきゃなぁと

思うこの頃です。

 

 

「子育て=親育て」。

これからもがんばります┗|o✪‿✪|゚

<   2013年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031