桜満開

 

このところ、名古屋では、

夏を思わせる日差しが照りつけ、

公園に遊びに行っても、

噴水で水遊びをする親子の姿などを見かけます。

 

 

私自身も、汗を額に、砂場で娘と遊びながら、

「う~、これ以上暑くならないで~」と

思わずつぶやいてしまったり(>ω<)ღღღღღ

 

そんな中・・・

 

NEC_0169.jpg

 

札幌の義父母から

写真とともに『待ちに待った桜がやっと咲きました』とメールが。

 

 

今年は北海道の桜の開花が、

例年より遅れていたそうで、

ようやく春を堪能しているそうです

(義父は"花より団子"とのことで右手には・・・(笑)

 

私は、帽子&半そで&ショートパンツ姿で

真夏のような服装の娘の写真を添付して、

メールのお返事を(。◠‿◠。)♡

 

北海道と名古屋。

 

なかなか会えないのは淋しいですが、

こんなメールのやりとりが

日々の楽しみでもあります(✿◕‿◕)ノ

 

 

 

 

 

 

<   2013年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031