映画「闇金ウシジマくん Part2」

 

先日、映画「闇金ウシジマくん Part2」

主演の山田孝之さん、高橋メアリージュンさん、

山口雅俊監督にインタビューしましたd(*^v^*)b

 

   

DSC00742a.jpg

 

一見、タイトルを見ると女性からは敬遠されがちとも言われるこの作品。

 

確かに胸えぐられるようなシビアなやりとりやきれいごとでは

済まない残酷な現実も描かれていますが・・・。

 

笑える要素もたくさんあって、

女性の私も楽しめるあっという間の2時間強でした。

複数のエピソードが巧みに繋がり、

一つのストーリーになっているという

構成もとても興味深かったです。

 

数々の作品に出演している山田孝之さんですが、

本作での徹底した役作りと言葉少なくとも観ているこちらを

震え上がらせる"殺気"はさすが!!

 

インタビューの際には、山田さんの本シリーズへの

熱い思いもとてもよく伝わり、

お話を聞いているこちらも、ぜひ、この作品をたくさんの方に

観てもらいたいなぁと感じさせるほどでした。

 

映画『闇金ウシジマくん Part2』は絶賛公開中です☆

 

 

 

 

 

 

<   2014年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031