御挨拶

 

東海地方でも暑い日が続き、

早くも夏の匂いも感じる今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?

 

この度、第2子出産のため、今月いっぱいで

産休・育休に入ることになりました。

 

1人目の育休復帰から今日に至るまで

視聴者の皆様には温かく見守って頂き、

ありがとうございました!

 

街中などで

『お子さんいらっしゃるんですよね?

いつも親近感を持ってテレビの前で応援してます』

 

と、ベビーカーを押したママなどに声を掛けて頂く機会も多く。

 

とても心強く、嬉しかったです。

 

Rpeo9zip5yBHEJX1401509565_1401509789.png  

 

 

出産までトラブルなしだった一人目とは違い、

今回はハイリスク妊娠と診断を受け・・・。

 

ここまでは小さな変化に一喜一憂し、

まるで万華鏡のように心が移ろう毎日でもありましたが。

 

今は、

2人目は男の子(らしい)だからか、

長女のときにはここまで強く感じなかった

激しい胎動に、

『どんなわんぱくな男の子が産まれてくるのかなぁ』と

期待で胸いっぱいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

またしばらくの間、お休みを頂きますが、

まずは無事出産し、

私自身も成長して、また皆様の前に帰ってこられたらと

思っております!

 

どうぞ今後とも宜しくお願い致します

本当にありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

 

 

tessi140602.JPG

 

 

 

 

<   2014年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031