2019年

今年は、今日が仕事納めです。

2019年も見守ってくださり、ありがとうございました。

 

中継先に応援に来てくださったり

「いつも見てるよ!」と声をかけてくださったり

今年も皆様の温かさに触れた1年でした。

 

来年は、新しい分野の仕事も始まる予定です。

もうすでにドキドキ...!

 

そして、年明けにぜひご覧いただきたい番組があります。

1224おかえり真央ちゃん03.jpg

1224おかえり真央ちゃん02.jpg

「おかえり真央ちゃん」という番組です。

現役を引退してからアイスショーで全国を回っている

浅田真央さんを追ったドキュメンタリーです。

もちろんディレクターは、

「かっちゃん」こと渡辺克樹ディレクター。

私はナレーションを担当しました。

 

真央さんが、引退してからどんな想いで

ショーを作り上げてきたのか?

さらに、あの山田満知子コーチとの対談も実現しました!

「おかえり真央ちゃん 浅田真央サンクスツアー愛知公演」

は1月4日(土)午後4時30分放送です!

年始にゆっくりご覧ください。