堀ちえみさん

嬉しい嬉しい、本当に嬉しい再会です。

0110堀ちえみさん.jpg

「スイッチ!」でご一緒していた堀ちえみさん。

久しぶりのその笑顔にどれだけ力をいただいたことか。

 

大病を乗り越えたちえみさんにとって

「生きる」とはどういうことなのか、

じっくりお話をうかがうことができました。

 

ちえみさんの紡ぐひとつひとつの言葉から

言葉が適切かはわかりませんが、こう思いました。

日頃、思うようにいかないことはたくさんありますが

「生きている」からこそ、

それ以外はどうってことないな、と。

「生きる」ことが「すべて」だと答えてくれました。

 

また、すぐにお会いできますように!