2018年、ありがとうございました☆

クリスマスも終わり、年の瀬が押し迫ってきましたね。

 

2018年は、皆さまにとってどんな一年でしたか?

私にとっては、入社以来のここ数年で一番変化の大きな年だったかもしれません。

 4月に報道のニュース担当から情報番組の中継担当に変わり、

土日休みが平日休みになり、生活のリズムも変わりました。 

 

花束たち.jpg

 

スタイルプラスの中継では、

毎週"今一番旬のスポット"にお邪魔しているので、

名古屋城本丸御殿~浦口.jpg

フライトオブドリームズ~浦口.jpg

名古屋城・金シャチ横丁や、フライトオブドリームズ、ららぽーとなど・・・

 今年オープンした東海地方の話題のスポットは、ほぼ制覇!できました(^◇^)

 

日曜日のお昼に中継先で出会う方々は、皆さんニコニコ楽しそうで、

私もいつもHappyな気持ちをもらっています♪ありがとうございます。

来年はどんな場所でどんな出会いがあるのか、今から楽しみです!! 

 

さて、年末年始はお家で夜ふかし・・という方にオススメの番組をご紹介しますね。

「千原ジュニアのヘベレケ」です!

ヘベレケナレに挑戦~浦口.jpg

2018年忘年会スペシャル(30日深夜12時40分~)

2019年新年会スペシャル(2日深夜11時40分~)のナレーションを担当しました。

人生初のバラエティ番組のナレーションです☆

今回もゲストの皆さんの衝撃トーク炸裂なので、笑い納め&笑い初めは、ぜひ「ヘベレケ」で♪

 

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ・・・!

 

スタイルプラス毎週日曜日12:00~

<   2018年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031