ブログ

毎週土曜よる11時40分

林田悠作さんと朝斗の共通する苦手なものは?

 HPライターのTです。


 今日は、林田悠作さん演じる朝斗が、公園で逆上がりの練習をするシーンを撮影です。ストーリーの中で、朝斗は鉄棒が苦手なのをとても気にしていて、逆上がりの練習を一生懸命しています。が、それがとても演技にリアリティーがあるのです......。

IMG_8477.JPG

 リハーサルを何度も重ねる中、「悠作、頑張れ!」と、スタッフの声が飛びます。そして本番、クルッと逆上がりをしたその瞬間、カットがかかる前なのに、スタッフからおもわず拍手と心の歓声が(笑)。「いやいや、本番ですよ(苦笑)」と、監督は思ったに違いないですよね、きっと。そんなほのぼのとした現場からお届けしました。

【OK】DSC01570.JPG

 『朝が来る』第3話は6/18(土)深夜24時10分~です!
 放送時間が通常と変更になっています。ご注意ください。

東海テレビ