ブログ

毎週土曜よる11時40分

川島海荷さん、呉の海軍カレーを食す

 ホームページライターのTです。


 第2話で登場した、特別養子縁組支援団体・ベビーバトン周辺の風景は、広島の呉市で撮影されていました。本当に素敵な映像でしたね。今後も登場する呉の景色に癒されそうです。


 さて、撮影現場ではキャストの方々の取材が行われていることも多いのですが、
広島の呉で撮影が行われていたときにも、川島海荷さんのインタビュー取材がありました!

IMG_2599.JPG

 テレビ新広島のアナウンサーの質問に答える川島さん。ロケ地の呉の印象については、とてものどかで落ち着く場所と話していて、空き時間にひとりで散歩したり、商店街も歩いていたそうで、呉の海軍カレーも食べたそうです。

IMG_0047.JPG

 9nineの活動で全国を回ることも多く、その土地の有名なご飯はなるべく食べに行きたいと川島さんが以前話していたことを思い出し、さすがと思ったTでした(どこに感心!?)。

東海テレビ