
ラグビー日本代表の姫野和樹選手が、お米の新CMの撮影に臨みました。
愛知県あま市のスタジオに現れたのは、ラグビー日本代表・トヨタヴェルブリッツ所属の姫野和樹選手です。

名古屋に本社を置くヤマトライスの新CMの撮影に臨みました。撮影が始まると、満面の笑顔でおにぎりを握っていきます。
【動画で見る】演技の壁も突破力でクリア…ラグビー日本代表・姫野選手 3回目のヤマトライスCM撮影で決め台詞もバッチリ

姫野選手がヤマトライスのCMに出演するのは3回目です。過去の撮影ではNGを連発し、演技の硬さも指摘されていましたが…。

今回は順調のようです。

姫野選手:
「慣れました。羞恥心はなくなりました。最初の方は恥ずかしさがありましたけど、慣れるとなくなりますね」
持ち前の力強い突破力で演技の壁もクリアしました。「うます銀河ー!」と決め台詞もバッチリ決まり、撮影は終了しました。

姫野選手:
「楽しかったです。『うます銀河ー!』とか言うことないですし。秋に本当に大事な大事な試合(ラグビーワールドカップ)があるので、前回大会を越えられるように頑張りたいなと思います。しっかりワールドカップで活躍して、こういう撮影の機会がまた増えれば嬉しいなと思います」