初めての・・☆

こんにちは(*^_^*)♪

夏休みもいよいよ終盤戦ですね~!

楽しい思い出はたくさんできたでしょうか?

 

先週は、私にとっても「初めて」の体験がたくさんあった一週間でした◎

 

まずは、スーパーニュース内でのナゴヤドーム取材

 

女子レスリング 金メダリストの吉田沙保里選手にあやかって

三重銘菓「ながもち」を食べていると・・・・

(吉田選手は、大切な試合の前、験担ぎに「ながもち」を食べるそうです☆)

ながもちパワー!!

お・・!!!

ラテ欄に・・!!

・・!!

新聞のラテ欄にも「初取材」の文字が・・(゜o゜)!!

 

これに気づき、さらに高まる緊張感。

身が引き締まる思いで、人生初のナゴヤドーム取材に行ってきました。

 

ドラゴンズの和田選手、谷繁選手、荒木選手を前に、

相当緊張しましたが・・・

 

試合前の選手の気迫と ファンを大切に思う気持ちを実感し、

ドラゴンズをさらに好きになった一日でした(*^_^*)!!♪

 

そして週末は、

栄のオアシス21で開催中の大アマゾン怪魚展にて、

ピラニアたち☆

ピラニアを食しました!!!

口にするまで、そこはかとない不安に駆られていましたが・・、

食べてみると、クセのないあっさりした白身魚でした(*^_^*)!

 

大アマゾン怪魚展の開催期間中(~9/2)、個数限定で食べられます☆

 

「初めて」を積み重ねて、大きく、なっていきたいものです(^▽^)

今週はどんな出会いが待っているのか楽しみです☆

 

みんなのニュースONE

<   2012年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031