☆長寿の秘訣☆

17日は「敬老の日」。

スーパーニュースにもスペシャルゲストをお招きしました!

ご長寿姉妹きんさん・ぎんさんの、ぎんさんの娘さんたちです(*^_^*)

 

ナゴヤドームでの始球式や、

あいち消費者被害防止キャンペーンガールとしての活動など、

イベントにもひっぱりだこ!大忙しのぎんさん四姉妹!!

その姿から元気をもらっている方もきっと、たくさんいらっしゃるはず・・☆

 

☆ご長寿・ぎんさんの娘さんたちと☆▲長女の年子さん(98歳),三女の千多代さん(93歳),五女の美根代さん(88歳)とご一緒に☆

 

四女・百合子さん(91歳)は残念ながら欠席だったので、

次回は四人そろってお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)☆

 

長寿の秘訣は、

「くよくよしないこと!」

「好きなものを食べること!」

「好きなことを自由に話すこと!」

・・・だそうです(^▽^)♪

 

元気いっぱい・笑顔満開のおばあちゃん達!!

人生の大先輩たちの姿から、

"こんな可愛らしいおばあちゃんになりたいなあ~"

と夢を膨らませた一日でした(*^_^*)

みんなのニュースONE

<   2012年9月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30