天使の歌声♪

街やお店で、クリスマスソングが流れる季節になりました。

 

スーパーニュースの取材で、

クリスマスソングを歌う"とっても可愛い聖歌隊"に会ってきました☆

 

向かった場所は・・愛西市の天王幼稚園。

年長の園児たちが、聖歌隊として美しい歌声を披露してくれました!

 

天王幼稚園の子ども達・先生と浦口☆子どもらしい"元気いっぱいの歌声"というよりも、

"響きわたる美しい歌声"と感じたのは、

音楽大学声楽科を卒業された横井先生の熱血指導があってこそ!

先生ののびやかな歌声にも、聞きほれてしまいました。

 

幼稚園の先生方と、浦口♪大~きな口を開けて一生懸命「もろびとこぞりて」や「Holy Night」を歌う子どもたちが可愛くて可愛くて仕方なかったです!!

ちなみに・・歌の練習の時以外は、「天真爛漫」という言葉がよく似合う無邪気な5歳児♪

子ども達と一緒に♪元気い~っぱいのみんなにワイワイ囲まれて、とっても嬉しかったです!!

またこんな風に、子どもたちと一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな♪

 

可愛い聖歌隊の歌声は、下記の会場でお楽しみいただけます。

◆12月15日

中部国際空港(セントレア) 4階イベントプラザ

(1)11:00~  (2)13:30~ 

◆12月23日

ジェイアール名古屋タカシマヤ 1階メインステージ横特設会場(予定)

14:00~

 

おでかけの際に、是非、子どもたちの練習の成果をお聞きくださいませ♪ 

 

 

みんなのニュースONE

<   2012年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031