冬将軍到来?

こんにちは。

週明けから一段と冷え込みが厳しくなりました。

いよいよ冬本番がやってきますね。

14日、名古屋で初氷が観測されました。平年より18日早い観測だそうです。

季節の変わり目ですが、皆さま体調崩されていませんか。 

 

さて、ここ最近を振り返りますと・・、

 ①母校の進路懇親会のお手伝いに行って来ました。

高校1年生の保護者の皆様の前で、

大学受験や就職活動、高校&大学生活についてお話させて頂きました。

 

これまでの自分をじっくり振り返る貴重な機会となったり、

他の学年の卒業生との出会いや懐かしい先生方との再会もあったりと、

自分にとっても非常に良い刺激となりました。

のびのびと楽しい高校生活が送れたのは、母校の自由な校風とこれから先も一生付き合っていくだろう大切な仲間達のおかげです。

「津高生で良かったな~」と改めて思った一日でした。

 

 

②ボウリング大会で、自己ベストを更新しました。

毎年恒例の社内ボウリング大会にて、自己最高得点を記録しました!

1ゲームのスコアが100を越えるか超えないか・・・というのが普段の私のレベルなんですが、

なぜか、この日はすこぶる調子が良く、

 

ボウリング 009.jpgストライクとスペアを連発!

なんと、1ゲームで215のスコアを記録しました!

ボウリング 007.jpg

▲一番下の段が、私のスコアです。

・・・奇跡です。

単純ですが、なんだかいいことがありそうな気がします☆

(あまりにめずらしかったので、ちょっぴり自慢してしまいました。スミマセン。)

 

今週も一週間お疲れ様でした。

来週も、寒気に負けず、元気に過ごしたいものですね♪

みんなのニュースONE

<   2013年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930