穏やかな休日

4月から担当番組が変わり、休日が、土日から"平日"になりました。

 

「最近お休みの日は何してるの?」と良く尋ねられますが、

4月中は基本的に、

①家でゴロゴロのんび~り過ごす

  か、

②友人に会っていました。

 

友人、というのは主に子育て中のお友達。

平日の昼間に、友人と友人の子ども達と遊んでいます。

(・・・というより、子ども達に遊んでもらっています笑)

 

例えば・・・

▼大学時代、一緒の女子学生マンションに住んでいた友人の新居へ。

ぐーっのポーズ.jpg

子ども同士が仲良く遊ぶ姿が、なんとも微笑ましかったです。

私も一緒にトーマスと、電車の名前たくさん覚えましたよ~。

 

▼育休中の同期の実家へ。

すっかり母の顔.jpg

 これまで"仕事が最優先!"だった同期の"母の顔"、新鮮でした。

 

 

▼出産を終えた幼なじみが入院している産院へ。

まずは、産後の幼なじみの元気な姿に、一安心。

そして・・・ 

生後2日目の赤ちゃんと対面!小さくて、なんとも愛おしい・・・!!!

すやすや・・かわいい!.jpg

皆で愛情たっぷり注いで見守るから、すくすく育ってね。

 

赤ちゃん達のかわいらしい姿に癒されつつ、

ママになった友人達のパワフルな姿に感動しつつ、

充実した休日を過ごしています♪

 

ゴールデンウィーク中の皆さまも、

しっかり体と心を休めて、どうぞ素敵な連休をお過ごしください☆ 

 

スタイルプラス毎週日曜日12:00~

<   2018年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031