新東名高速道路♪

「ぷれサタ!」は、リニューアルして2回目!

今日は、ものまねの福田彩乃さんとスピードワゴンの井戸田さんが

スタジオに来てくれました★

 

そこで、「新東名高速道路」をトコトンリサーチして

ご紹介したんですが...

 

実は私も、仕事が終わってネオパーサ浜松へ遊びに行ってきました。

 

 

 

1.JPG

 

 

新しい道、ドライブ好きな私としては興奮します♪

 

最終的には豊田から神奈川県の海老名まで繋がる新東名高速道路。

 

今日は、三ヶ日ー御殿場が開通しました

 

 

ネオパーサ.JPG

 

個人的にはこのネオパーサという響きが好き。

なんか、かっこよくないですか?

ロゴの★も素敵♪

 

新しさを表現するための「NEO」ネオとPAパーキング、

SAサービスエリアを組み合わせてできたネーミング♪

 ★ネオパーサ

新たな設計思想で一から作り上げらた施設なんだそうです。

 

ちなみに、ネオパーサ浜松は

「音のある風景」がコンセプトにピアノをイメージした外観になってます。

 

 

鍵盤.JPG 

 

外観見ただけで、わくわくする感じ!

 

今までのSAではなかった感覚です♪

 

 

 

 

 

行列.JPG

 

 

もちろん、浜松餃子も1時間半並んで食べましたよ!

 食べ物のために並んだのは人生2度目くらい。

ゲットした後は、写真撮るのも忘れて無我夢中で食べてましたね。

 

初日が体験できたことは

とても貴重だなあなんて思いながら、ヘトヘトでお家に帰りました。

 

 

 

 

<   2012年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930