名古屋ウィメンズマラソン2019

 

さて、今週末・日曜日は

華やかな女性ランナーが街を駆け抜ける

「名古屋ウィメンズマラソン」です!

 

「スイッチ!」では、毎日マラソンの裏側!と題して

ウィメンズを支える人や物を紹介しています。

 

3/6の放送では、当日、レースの実況を

担当する森脇アナウンサーが登場♪

 

feesion_caputure20190306_105027.jpg

 

名古屋国際女子マラソンの時代から、

17年連続で中継車に乗り、実況をしている森脇アナ!

17年って、改めて驚き(#^.^#)です。

 

ATUSHI.jpg

 

私もしっかりは見たことなかったのですが...

森脇アナは、こんな風に中継席に乗り込んでいたのですね。

身のこなし軽いっ!実況と同じく軽快で無駄な動き無し(笑)



と、こんなウィメンズのサブネタを「スイッチ!」ではお届けしています。

そして明日(3/8)は、

フィニッシュゲートまでの残り50メートルを 華やかに彩る

たくさんの花に注目♪

準備に奮闘するみなさんの想いもぜひご覧ください。


名古屋ウィメンズマラソン本番まで

あと3日!

東京オリンピックの代表選手を決めるレース・MGCへの

出場権をかけ、 白熱の戦いを見せる エリート選手たち!

それぞれの目標に向け頑張る一般ランナーのみなさん!

それらを支えるたくさんの人たち!

テレビの向こうで応援する人々!

みんなが笑顔と感動に包まれるそんな日曜日になることを

私も祈っています。(やや大上段から失礼・・・)

 

 

 

 

スイッチ

<   2019年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31