6月のゴールデンウィークは何する?

 

今朝、4歳の娘に言われた言葉。

「ママ、6月のGWは何して遊ぶ?」

 

史上最長のGW、10連休も終わり

日常に戻った我が家でしたが、

なんと、娘は、GWが来月も来ると思っていた様子...。

 

笑ってしまいました。2か月連続で10連休が来てしまったら

日本は大変なことになってしまいますよね。笑

 

ただ、彼女の中でGWがとても楽しい時間であったことは

確かなようです。

 

GW日記

道.jpg

 

中山道、馬籠宿から妻籠宿へ...

高井さんに続けと家族で4時間歩いて峠越えをしたGW。

 

まごめ.jpg

 

なかせんど.jpg

 

翌日は、近くの牧場で...

 

うさぎの散歩.jpg

 

うさぎのお散歩。

 

「スイッチ!」は毎日放送していましたが、

週末で、楽しく過ごすことが出来ました。

 

 

 

あとは、お仕事の写真♪(これはGW後の話です)

勅使川原さん.jpg

 

ウォーキング企画でお世話になった

元オリンピアンの勅使川原郁恵さんとトークショー。

正しい歩き方!習得できました!

 

ありまつ.jpg

 

「ふるさと探訪」ロケでは、名古屋市緑区有松へ。

5月30日木曜日放送予定です。

 

まるごとトマト.jpg

 

「スイッチ!」で料理研究家・浜内千波先生から学んだ

まるごとトマトスープで栄養補給も忘れずに!

(自己アレンジ加えちゃってます)

 

みなさん、良い週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2019年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031