「ぷれサタ!」ファミリー

「ぷれサタ!」ファミリーの紗羅マリーさんです♪

 

マリーさん.JPG

 

 

「ぷれサタ!」ファミリーの中に

若い風を吹き込んでくれるマリーさん♪

 

トコトンやランキングのコーナーでは

名古屋ッ娘ならではの思い出を語ってくれたり、

前回の放送では、VTR中に博士に名古屋で

定番のCMソングを歌ってあげたりして、

とてもお茶目な一面のある方です。

 

マリーさん2.JPG

 

そして、何といってもいつも目を引く

マリーさんのファッション♪

さすが、モデルさん♪

コーディネートはすべて自分でされているそうですが、

黒が多いイメージだった彼女が

今日はふんわりフェミニンテイスト♪

ため息するほどのかわいらしさでした。

 

靴下.JPG

 

そして、私が注目したのはこの足元です。

なんと、小学生の時私もよく履いた

なんの変哲もない白の運動靴下ではないですか!

 

このアイテムまでも

素敵に着こなしてしまうマリーさんに

私は感動したのでした!

 

ちなみに、彼女曰く

ダサいところがかわいい

「ダサかわ」なんだそうです。

うーん。奥が深い

 

そして、こちらは

今月で「ぷれサタ!」ファミリーを卒業する沢田先輩

 

沢田さん.JPG

 

 

先輩なのに、いつも同じ目線で私の考えを聞いてくれる

本当に素敵な先輩です。

 

次の場所へ行っても頑張って下さい!

 

そして「ぷれサタ!」の応援を引き続きよろしくお願いします!

 

<   2012年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930