The ブンぐる甲子園

今日は、小田島ANと一緒です!

 

実況.JPG

 

 

私は「主役はキミだ!わんだほキッズ」という

番組のナレーションを担当しています!

スタジオで、子供たちが特技を紹介したり

最近はMCのザブングルさんが学校訪問をして

子供たちが自慢の技を披露してくれる番組です!

 

この日は、その番組の人気コーナー「The ブンぐる」の夏休み特別版

「The ブンぐる甲子園」です。

22チームが集合し、優勝を目指します!

 

小田島ANは実況で参加♪

私はイベント進行を担当しました。

 

ひまわり.JPG

 

半田市から参加してくれた

チアダンスチーム「TEAM-HIMAWARI」の子供たちと一枚♪

勝負を前にした真剣な表情とキュートな笑顔が

数秒ごとに変わっていくのを見ていると

なんだかとても幸せな気持ちになりました。

子供たちは本当に素直ですね~。

 

 

団結.JPG

 

チームで団結!

 

整列.JPG

 

スタートの掛け声は、よ~いドンではなく

「The ブンぐる~」

 

ぜひ、8月11日(土)18日(土)の放送をご覧くださいね。

子供たちの熱戦に注目です!

「主役はキミだ!わんだほキッズ」

土曜日11:20放送

 

ちなみに、小田島ANのブログにも

この日のことが載ってます♪見てみて下さい。

 

 

 

 

 

主役はキミだ!わんだほキッズ

<   2012年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031