山本昌投手 祝213勝

昨日、ドラゴンズの山本昌投手が偉業を成し遂げました。

 

47歳1ヶ月での白星♪

これは4月30日以来の勝利で、

自身が持つセ・リーグ最年長勝利記録をまたも更新したのです (#^.^#)

 

昨日は、リリーフでの起用。

ピンチもある中、やはりそこはベテランの技。

落ち着いてしっかり抑える姿は、

クライマックスシリーズを前に本当に頼もしいですよね~。

 

そのクライマックスシリーズ・ファーストステージは来週13(土)からです♪

まずは、ナゴヤドームでヤクルトと3連戦。

きっちりとってファイナルステージへと行きましょう!!!!!

 

ちなみに、昌投手は来シーズンも現役を続けます。

 

昌さんの強靭な肉体、精神力に驚くと共に

こうやって応援しながら笑ったり、悔しんだり、感動できる

当たり前の毎日に感謝して、一生懸命過ごしたいなあと思う

夜勤明けの朝でした。

 

朝.JPG

 

<   2012年10月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031