今日は、楽しんでいただけましたか~

「わんだほ感謝祭」1日目終了~

 

脱力.JPG

 

この台本を持ってステージから

「ぷれサタ!」生放送をしたのは

もう10時間も前のことです。

 

 

公開生放送.JPG 

 

久屋広場に遊びに来て下さったみなさん

本当にありがとうございます。

 

「ぷれサタ!」は、いつもわきあいあいで

VTR中もおしゃべりしながら進行しています!

 

今日は、その楽しさを会場に来たみなさんと

共有できた感じが本当に幸せだったなあ~。

 

あさこさま.JPG

 

 

あさこさんとの掛け合いの部分もあったんですが、

たくさん助けられ、笑わせてもらい

祭りの魅力を2人で伝えているのに

あさこさんの魅力を再確認❤

 

感謝祭.JPG

 

いいね、お祭!

 

感謝祭♪

 

明日も10時から久屋広場とエンゼル広場で開催されますので!

 

今日来ていないあなた!

 

今日、来たけどお目当ての物を食べられなかったあなた!

 

SKEファンのあなた!

 

ぜひぜひ、明日も遊びに来てくださいね~。

 

 

そして、この日の為に睡眠削って必死に

頑張ったスタッフのみんな♪

本当にお疲れ様でした。

 

全員集合.JPG

 

ぷれサタ!ファミリー 万歳

<   2012年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930