季節のものですから!

この時期にしか見られない!

そう思うと、いつもは出不精の私も

自然と足が外へと向きます。

 

山崎川.JPG

 

~山崎川~

 

やっぱり桜はいいですね~。

名古屋に住み始めてから毎年欠かさず

訪れる山崎川♪家から歩いて行ける距離に

こんな素敵な場所があるのは、本当に嬉しい。

 

続いては...

看板.JPG

 

 

 

五条川.JPG

 

~五条川~

 

こちらは、初!一度は行ってみたかった

岩倉市の五条川です。

お店がたくさん出ていて、

休憩スペースもたっぷり、活気がありました。

 

桜は散り際も美しいですね~。

 

裸足.JPG

 

あまりの気持ちよさに、思わず裸足になっちゃいました)^o^(

 

靴.JPG

 

さあ、さらに場所を移しまして~

 

まーみ.JPG

 

最後は犬山城

 

しか~し、さすがに時間オーバー

 

外.JPG

 

外からは見られましたが

城と桜の共演は、来年に持ち越しです。

 

桜って、ほんっといいものですね~

 

 

<   2013年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930