今日のスイッチは!

私の1日は、9時49分00秒の番組ジャンクションと言われる

 

「♪今日のスイッチは、イオンモール、人気の冬グルメスペシャル~♪」

という風な15秒の番組紹介ナレーションからスタートします。

 

この第一声が気持ち良く出ると

いい1日が始まるな~と思うのです。

 

さて、今日のスイッチ!は私の大好きなイオンの特集(*^_^*)

名古屋に来て、色々なイオンを巡りました。

熱田、新瑞橋、みなと、三好、大高、ナゴヤドーム前、八事、

東浦、岡崎、各務原などなど。

とにかく、どこにどんなお店が入っているのか

何に力を入れているのか調べるのが大好きでした。

 

最近は、巡るほどは行けていませんが

VTRで特集した名古屋茶屋と大高は、ほんっと美味しいものがいっぱい(*^_^*)

 

久々に、週末は、イオンモール大高まで行ってみようかな~なんて思いながら

読んでましたよ。

 

さて、ここからは先日行ったロケの話。

 

bbb.JPG

 

イチゴ狩り最新事情を見に行ってきましたよ~。

 

私は、実は、イチゴ狩り初体験。

勝手が全然わからずいろいろと教えてもらいながら

楽しみました。

 

イチゴが、あんなにも美味しいなんて......

 

ちなみに、半田市、桑名市、常滑市と3ヶ所も巡りました。

 

aaa.JPG

 

市野 敦紳さん

半田市 市野園芸

 

4444.JPG

 

桑名市 多度グリーンファーム

 

最後に常滑市のオレゴンファームへ。

オレゴンファームでは、なんと!ムーディーに夜のイチゴ狩りを体験。

ナイト!ですよ。ナイト。

 

1日にして、かなりのイチゴ狩り上級者になった気分でした。(気分だけ)

 

この模様は、来週8日(月)の「みんなのニュースONE」で放送です。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのニュースONE

<   2016年2月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829