メリークリスマス イブ

 

 

もう~いくつ寝ると、お正月~♪

今日は、12月24日、クリスマスイブです。

そして、この週末が終われば一気に年末。

 

超高速で過ぎ去っていった今年の12月。

手帳を片手に少し振り返ってみます。

 

18日の週。

そうだそうだ、今年最後の「みんなのニュースOne」行ってみたらこうだった~の

コーナーに出ましたね。

 

火曜

宗春.jpg

 

 

 

水曜

yourname.jpg

 

 

スイッチでは、「大阪 真田丸」特集が印象的でした。

今年は、大河ドラマで世の中盛り上がっていたそうですが...

私は全く見ていませんで、

この日のスイッチで、初めて、ああ、真田丸ってそういう話だったのかあ......と。

すみません。

 

11日の週。

12月は、「特番!」と言われる、レギュラー放送ではないものの

ナレーション撮りも多かったですね。

「気分RUN!RUN!スイーツマラソンin愛知」

「ふゆの熊本 ぬくもり旅」などなど

 

そして、この週を最後に「福田彩乃のハツモノ!」のナレーションを卒業。

 

はつもの.jpg

 

チーム・ハツモノ!のみなさんが送り出してくれました~。

 

セントレアのフードコートリニューアルでも取材行きました。

水曜

gai.jpg

 

 

緑のココイチ.jpg

 

 

 

 

4日の週。

この週のトピックは、なんと言っても

映画「君の名は」聖地巡礼ですね。飛騨古川に行って来ました。

初!飛騨です。名古屋からは、片道2時間50分。

実に遠い!まず、そのことに驚きました。

そして、物語の世界と全く同じ世界がそこにあったことにさらに驚き、感動。

 

YOU.JPG

さて、ここはどこのシーンでしょう?

 

 

もちろん、まだまだ毎日いろんなことがあったのですが

なんとか健康に12月を過ごせて良かったなと感じるているところです。

 

さて、休みまであと少し。

最後まで気を張ってみなさん頑張りましょう。

いや、お正月休みでない人だっていますよね!

とりあえず、気張らずやっぱり最後まで平常運転で行きましょう。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのニュースONE

<   2016年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031