幸せはリンクの中に

とってもシンプルで、直球で、

心にすっと入ってくる言葉です。

 

今週末放送になります

浅田真央さんのドキュメンタリー番組。

「幸せはリンクの中に  

~浅田真央 人生の第2章~」

 

真央特番PR抜き出し.jpg

 

一度はスケートをやめることも考えた浅田真央さんが、

感謝を届けたいと引退後に初めて取り組んだプロジェクト

<サンクスツアー>

その完成までの半年間に東海テレビが密着しました。

 

真央特番写真1.JPG

 

 

真央特番写真2.JPG

 

真央特番写真4.JPG

 

 

真央特番写真6.JPG

 

 

私は、事前のスポットCMでナレーションを担当。

本編をまだ観てもいないのに...

5秒・15秒・30秒・2分のCMだけで

胸にこみ上げてくるものがありました。涙。

ぜひ、新しいステージにいる

浅田真央さんをご覧ください。

最後に、長年、浅田真央さんを取材してきた

渡辺ディレクターのコメントも

添付しておきます♪

番組公式HPで見つけたので...

 

選手時代も浅田真央さんのスケート人生に密着してきましたが

サンクスツアーが出来るまでに迫ったこの約半年は、これまでを

遥かに超える密着映像であふれています。

笑い、泣き、感情をぶつけあい、そして、1つのゴール向かって

みんなで頑張る姿はこれまでの真央さんには決して見られなかった

姿です。初回公演のあとの達成感に満ちた真央さんの表情は必見!

今の浅田真央のすべてが詰まっています。

 

真央特番PR抜き出し.jpg

<   2018年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930