一足お先に謹賀新年

もーいくつ寝ると お正月~♪

いくつかと問われれば・・・あと18日(12/14時点)

 

あっという間に歳の瀬ですなぁ・・・

で、この時期の風物詩と言えば

赤い衣装に身を包んだサンタクロースと

青い羽織袴に身を包んだ私、オダシマです!

 

__bowring1shot.JPG

 

今年で7年連続となる

新春恒例ボウリング特番の収録があり

今年も着慣れた羽織袴姿でMC兼実況を担当しました!

 

題して・・・

 

__bowring.set.JPG

 

『地元芸人開運バトル 

新春厄除けボウリング』

 

2012年は愛知県出身のスギちゃんが大ブレーク!

これにあやかって(?!)2013年の大ブレークを目指す(?!)

地元出身芸人に集ってもらいボウリングで開運してもらおうというもの。

なぜに『厄除け』なのかは放送で確認していただくとして・・・。

 

スピードワゴン:井戸田潤さん(愛知出身)

ザブングル:松尾陽介さん(愛知出身)

        加藤歩さん(三重出身)

Wエンジン:チャンカワイさん(三重出身)

 

という地元出身芸人さんをキャプテンに

 

川上麻衣子さん・水野裕子さん・敦士さん

杉山裕之さん(我が家)・SKE48

チームしゃちほこ

 

お助けボウラーとして川添奨太プロマギー審司さん

 

というジャンルを超えた面々がチームを組んで優勝を争いました。

 

今年も楽しいやりとりに爆笑の連続、

まさかのミラクルプレーも飛び出して

盛り上がりすぎた私、

収録が終わった頃には絶叫の影響で声が枯れていました・・・

 

__bowring.gs.JPG放送は

2013年1月2日の24:40~25:55

 

ちなみに、

あと19日寝ると放送日です(12/14時点)

 

 

 

<   2012年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031