体脂肪計タニタの社員食堂

 

先日、映画「体脂肪計タニタの社員食堂」

主演 優香さんと小林きな子さんにインタビューしました。

 

DSCF2183.jpg 

 

お二人にお会いするのは初めてでしたが、

最初からとても波長が合い゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚

 

まるでカフェでガールズトークをしているかのごとく、

終始笑顔で盛り上がりました。

 

もちろん映画の話を真剣に伺ったのですが、

話の転がり方や共感のし合い方が

響き合う感じでした。

 

インタビュー後も、余韻に浸り、

その日一日、蚊に刺されても

笑顔でいられるほどの高揚感(笑)

 

それも、

優香さんと小林さんの魅力的なお人柄の

おかげですね(ღˇ◡ˇ)

 

お会いした後こんなに幸せな気分にさせてくれる

優香さん。

長年活躍されている秘訣に触れた気がしました。

 

そんな優香さんの熱演光る映画『体脂肪計タニタの社員食堂』

是非、劇場でご覧下さい!

 

あげテンッ 毎週木曜24:40~

<   2013年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30