父の日

 

日曜日は父の日でしたね!

 

我が家では、娘が保育園で作ってきた

似顔絵?をプレゼント☆

 

DAD DAY.JPG  

 

最近はクレヨンでスケッチブックに絵を描いたり、

シールを貼るのが大好き。

 

日に日にできることが増えていき、

嬉しい限りです。

 

先日は、保育園の授業参観も・・・。

 

jyugyou.JPG

 

うちの娘は早生まれなので、同じ学年の4月生まれの子と

『こんなに体格が違うんだぁ...』と改めて驚きつつ・・・

(髪の毛もロングヘアーの子もいてビックリ!

うちはまだまだ超短髪?!なので(#^.^#)

 

そんな中、ちゃんと椅子に座って先生の話を聞いたり、

歌を歌ったりしている姿に、

なんだか感動してしまいました。

 

雨の日が続くと、保育園や幼稚園の送り迎えも

大変ですが・・・。

 

子育て中のママさんたち、頑張って梅雨を乗り切りましょ´∀`☂

 

 

 

 

 

 

<   2013年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30