映画「奇跡のリンゴ」

 

先日、映画「奇跡のリンゴ」主演の阿部サダヲさんと

菅野美穂さんにインタビューしました!

 

DSCF2187.jpg

 

絶対不可能と言われたりんごの無農薬栽培に取り組み続けた

木村秋則さんの実話を映画化したドラマ。

 

『こんなに号泣したのは久しぶり・・・。』というほど

映画を観て号泣しました。

 

今までのイメージとは違うどん底に沈んで空虚な表情や

シリアスな演技をする阿部さんがまた心に迫りました。

 

菅野さんの献身的に夫を支える姿も心打たれます。

 

インタビューでもそんな撮影の苦労話や裏話を伺ったのですが、

このお二人と話していると、どんな話も最後は爆笑に (✿ฺ´∀`✿ฺ)

 

インタビュー前の雑談で「僕、インタビュー苦手なんですよ~。

芝居してるほうが楽で」と話していた阿部さん。

 

しかし、終わった後「あらあら、楽しくお話ししていたら、

あっという間に終わっちゃった」と

言って頂けて嬉しかったです☆

 

映画「奇跡のリンゴ」は絶賛公開中です(◕‿◕❀)

<   2013年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30