最近のあれこれ

またまたお久しぶりのブログになってしまいました。

友人から「そろそろブログ書きなよー」と言われて

パソコンに向かっています(笑)

 

おかげさまで、2月3月もバタバタと過ごしておりました。

 

生稲晃子さんと和太鼓を習いに行ったり。

0219習い事.jpg

 

Jリーグが開幕してドキドキの毎日が始まったり。

(ホーム開幕戦のコレオグラフィー最高でした!)

0223鳥栖戦.jpg

 

今年も名古屋ウィメンズマラソンに胸が熱くなったり。

(優勝インタビューと特番のMCを担当しました)

0310マラソン.jpg

西田ひかるさんと碧南へ行ったり。

0215ふるさと探訪碧南.jpg

 別の日には、ひかるさんと犬山へ行ったり。

0312ふるさと探訪犬山.jpg

イッチーとおでかけもしました。

0222ふるさとイッチー05.jpg

気づけば、新年度ももうすぐ。

アナウンサーになって丸7年。きゃー、はやい!

先日、二十代最後の年になりました。

また少し大人になった恒川もどうぞよろしくお願いします。