花開く♪

今朝 会社の近くで

垣根の花がきれいに咲いているのを見つけました☆

 

花*みずみずしい緑色の葉っぱの中で、

可憐に咲いた真っ白な花*

雨上がりの空の下、とっても嬉しくなりました♪

まだまだつぼみも多いので、これから先、さらに花が開いていくのが楽しみです♪

 

最近、友達や後輩から

就職先が決まったと嬉しい報告を受けることが多いです!*

涙もろいので一緒に泣いてしまいます。笑

 

私も、東海テレビから内定の電話があった時、

驚いてボロボロボロボロ泣いてしまったことを思い出しました。

 

『何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

やがて大きな花が咲く』

(←マラソンの高橋尚子選手の座右の銘)

 

頑張っているすべての皆様

やがて大きな花が、咲きますように☆*.

 

みんなのニュースONE

<   2011年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930