candle☆

趣味のひとつ、『いい香りのキャンドルを集めること』

実は、お部屋にもたくさんのキャンドルが飾ってあります*

 

 そんな私、今まで見たことのない

ぬくもりある優しい色合いのカラフルなキャンドルに出合いました!!!

 

今日のウラなう。では、『candle shop kinari』さんをご紹介。

ひとつひとつ違った表情を見せてくれるキャンドルのグラデーションが

とっても素敵で、癒されるんです。 

 

20110707.jpg

お二方とお話をしていて

「きっと心の優しい人だからこそ、こんな色合いが出せるんだろうなあ」

と感じました!!

 

教えていただいたカラーセラピーによると、私のラッキーカラーは青と黄色!ということです☆

しばらくお休みしていた色彩の勉強をまた始めたくなりました♪

(実は学生時代に勉強して、色彩検定2級までは持っています。)

 

それにしても、本当に癒されました~♪

ほっこり幸せな気持ちです♪

プレゼント用に、インテリアに、停電したときの防災グッズとして、

お気に入りのキャンドルを探してみてはいかがでしょうか*

 

 

みんなのニュースONE

<   2011年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31