次の日曜日は・・

明後日、5月・第2週の日曜日☆

「母の日」ですね♪

 

私も何をプレゼントしたら、喜んでもらえるのか、毎年と~っても迷います。

スーパーニュースの街頭インタビューで、

お母さん達に母の日のプレゼントについて伺ったところ、

「子どもたちには気持ちだけで嬉しいと言ってるけど、内心はちょっと期待してるのよ」とのこと・・☆

 

そこで、定番の物もいいけれど、今年はちょっとした"サプライズ"をしたい!!

とお考えの方にオススメのプレゼントを探してきました☆

 

色とりどりのカーネーションが並ぶ花屋さん。

その中でもひときわ目を引いたのがこちら!

レインボーカーネーション

 レインボーカーネーションです!!七色の花びらがとっても鮮やか!!

 オランダから輸入しているそうですよ☆

 

 そして中国茶が揃うこちらのお店では・・・、 工芸茶♪

カーネーションが咲いたっ!!

お湯を注ぐとゆっくりとお花が開く、工芸茶☆

ゆらめくカーネーションのお茶は、香りも華やかです♪

 

どんなプレゼントで感謝の気持ちを伝えようか考えるのも楽しい「母の日」。

今年も、たくさんのご家庭でお母さんの笑顔が咲く一日になりますように・・(*^_^*)♪

みんなのニュースONE

<   2012年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031