舞さん&真央さん♪

こんにちは。

名古屋市内の桜はすっかり葉桜となり、

昨日は今年初の夏日となりました。

着実に季節が進んでいるのを感じます。

 

4月、入社4年目の春を迎えました。

時が経つのは、本当~に早いものですね!

気持ちを新たに今年も1年頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、

今週月曜日、スーパーニュース「舞スポーツ」のコーナーで、

フィギュアスケートの浅田真央選手にスタジオにお越しいただきました!!

とっても和やかな雰囲気で、楽しい時間でした♪

 

天真爛漫で、天使のような愛らしさの真央さん。

朗らかな世界女王の姿に癒され、励まされました!

こんな華奢な体で日本の期待を一身に背負って、世界中に感動を与えているなんて・・・

真央さんの人柄に触れ、ますます大ファンになりました♪

浅田真央選手と浦口♪.jpg

また、姉の舞さんのことばや表情から、妹のことを心から大切に思う気持ちが伝わってきて、優しい気持ちになりました♪

 姉妹であり、親友でもあるかのような、舞さんと真央さん2人のあったか~い関係に、家族って素敵だなあと改めて感じましたよ。

 

今後も、毎週月曜日「舞スポーツ」を、お楽しみに!

 

みんなのニュースONE

<   2014年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930