憧れのウエディングドレス♪

イオンモール大高で、

ウエディングドレスの展示即売会が開かれています♪

 

ずらっと並んだ綺麗なドレスの数々!

展示されていないものも含めると総勢600点もあるそうで、デザインも豊富です♪

  イオン大高.jpg

見ているだけで、うっとり。幸せな気持ちが広がる空間です。

  結婚式カラードレス.jpg

特設会場のスタッフは、

普段は結婚式場で花嫁さんの着付けやメイクのお仕事をされている方々。

丁寧に着付けて、ドレスに合うアクセサリーや小物などのアドバイスにものってくれます。

 

純白のウエディングドレス、私も試着させて頂きました。

イオンでウエディングドレス.jpg

このドレス、お値段なんと1万800円!!

販売されているドレスの値段は、1万800円~3万9800円と激安なんです。

結婚式を控えた方、記念写真を撮りたい方、必見です♪

このイベントは、2月23日までイオンモール大高・グリーンコートで開催中です♪

 

 

 

みんなのニュースONE

<   2015年2月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728