3月15日(金)更新

優作不足の貴女へのギャラリー ~モメる門には再登場きたる~

 第44話で妻・夏希を一人日本に残し、インドネシアに旅立ってしまった優作。『一番イイとこで優作がいなくなっちゃうなんて嫌だー!』『メールだけの出演なんて私は許さないぞー!』と、優作ファンの皆さまからの熱いラブコールが続々と届いているのを受け、せめて写真だけでもっ!と優作フォトギャラリーを大公開!夏希とのラブラブな優作から、勤務中のクールな優作までスタッフ(女性)が厳選した素敵な写真を集めました。次にドラマで優作に会える日までこのフォトギャラリーでお楽しみ下さい。

今回のモメごと

  • クランクアップ!
  • 星 由里子さん(椎名 春江役)

公式ブログ

 10代女性からのお悩み相談

 相談なのですが!!!! 私の父と母の夫婦喧嘩、数が日に日に増えていき今では物を投げるようになってしまいました。毎日が憂鬱なんですが、夫婦喧嘩はどうしたら無くなるのでしょうか?皆様のお力をお借りしたいです!!!! よろしくお願いいたします!!!!

S&K法律事務所とそれをとりまく人々

投稿メッセージ

  • 湯江 健幸さん(神谷 健一役)