『パンダ』VS『トラ』!

昨日、『別冊ぴーかん』に、

『カンフーパンダ』の『ポー』が来てくれました!

Panda.JPG

 

シリーズ1作目の映画『カンフーパンダ』が

メチャクチャ面白くて、

ポーの強さの秘密は『食い意地』だな、

という所までは紐解けた気でいたんですが、

なんでジャイアントパンダのポーのお父さんが鳥なのかとか、

まだまだ謎がいっぱいなんですよね。

 

『カンフーパンダ2』では、そのあたりの謎も解明されるという事です!

公開は、8月19日! 早く見たい!

 

それにしても、さすがはカンフーマスターの『ジャイアントパンダ』!

腕も太く、とにかく大きかった・・・(笑)

 

**************************** 

 そして、今日は『富士サファリパーク』から、

『アムールトラ』の赤ちゃんが遊びに来てくれました♪

 

tiger.JPG

 

今日で、丁度生後1カ月。

大きさは、大きな猫くらいですが、この前足を見てください!

 

やっぱり、普通の猫とは違いますね・・・。

そして、爪は正真正銘『トラの爪』でした。

 

『アムールトラ』は世界に400~500頭しかいない、

『絶滅危惧種』だそうです。

 

他にも、今『富士サファリパーク』では、

赤ちゃんが続々と誕生しているそうなので、この夏休み、オススメです!

 

 

『パンダのポー』を見に『映画館』に行くか!?

それとも、

『トラの赤ちゃん』を見に富士サファリパーク』に行くか!? 

皆さんは、どちらを選びますか???

 

 

 

 

私は、両方出掛けたい♪

 

皆さん、楽しい夏休みにしてください☆

 

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter