おやつにランチ

皆さーん、「昼と夜の間に」してますかー。仕事中、お昼と晩ご飯の間におやつではやりきれない時に足を運ぶのが、名古屋市東区「タイガーカフェ」 ランチメニューは朝11時から夕方4時まで!私にとってランチをおやつとして楽しめるすてきなお店なのです。今日は3種類のランチメニューから「チキンのテリヤキオープンサンドとスープ」にしました。

テリヤキ.JPG

バゲットの上にテリヤキチキンがゴロゴロリ。具が下に落ちないように細心の注意を払ってパクリ!美味しい!しかもいい塩梅にお腹も満たされ、やる気も湧いてきました!

食べる.JPG

おっと、せっかくなのでカフェのいい雰囲気を堪能しなければ。食後のお茶を味わいながら、シャレオツな感じで決めてみましたが・・


おじさん.JPG 

 ちょっと残念な感じですが、そんな私にも、いけてる貴方にも超ゴキゲンなお店です。